サバンナ高橋のコッシー役にあーちゃんもメロメロ?恋愛は自由だ!


サバンナ高橋さんは、声優として人気キャラクターの 『コッシー』 役を演じていることで有名です。

コッシー』 はNHKの教育テレビで放送されている番組 『みいつけた!』 のメインキャラクターで、子供達には大人気です!

Sponsored Link

サバンナ高橋さんのコッシー役はとにかく大人気!

サバンナ高橋さんは、2009年から放送されている 『みいつけた!』 で、初回から声優として出演してました。

 

実を言うと、わたしには子供がいるので、 『みいつけた!』 はいつも見ておりました。
しかしながら、最近まで 『コッシー』 の声がサバンナ高橋さんだとは全く知りませんでした(笑)

コッシー

 

でも、改めてサバンナ高橋さんが 『コッシー』 だと認識して聞いても・・・
やはり全くわかりません(笑)
というか、もはや 『コッシー』 というキャラクターが出来上がっているので、声だけ聞いても正直わからないのです。

 

もし、この記事で初めて知った人がいたのなら、今度聞いてみてください!
たぶんですが、わからないと思いますからwww

サバンナ高橋

 

サバンナ高橋さんとPerfumeあーちゃんは付き合ってるの?

サバンナ高橋さんは、今や超がつくほどの売れっ子芸人!
バライティー番組やクイズ番組も数多く出演しており、声優としては 『コッシー』 だけではなく、ディズニー最新作の 『ズートピア』 にも抜擢されています。

 

そんなサバンナ高橋さんとPerfumeあーちゃんに、交際説が報道されました。
もし、この話しが本当であるのなら、サバンナ高橋さんは40歳、Perfumeのあーちゃんは27歳で、結構な歳の差カップルになりますね!
若い子からモテるなんて、うらやましい限りですねwww

あーちゃん

 

しかしながら、サバンナ高橋さんはこの交際説の報道を否定しました。

 

この報道はこのような内容でした。

東京・恵比寿にある小さな焼肉店で、Perfumeあ~ちゃんと母、妹、Perfumeの他のメンバーが、誰かの誕生日パーティーをしているようでした。
そこにサバンナ高橋さんも駆けつけたようです。

 

これを見ると、家族ぐるみでの交際かと思ってしまいますよね?
でもサバンナ高橋さんは、昔からPerfumeの大ファンだと言って否定しています。

まぁ、今回の報道の前にも数回くらい、二人で一緒にいるところを目撃されているので、わたしの予想では付き合っているんでないかと思いますね。

温かく見守っていきましょう!

Sponsored Link

 

エンタの神様でやっていた自由だ!を覚えていますか?

サバンナ高橋さんがエンタの神様でやっていた、ギターを弾きながら歌を歌って、『自由だー!』ってセリフを言うネタをやっていたのを覚えてますか?
もしかしたら、全く知らない人もいるかもしれませんね。

このネタをやっていたときの芸名は、 『犬井ヒロシ』 でした。

犬井ヒロシ

なんだか懐かしい感じがするのは、わたしだけでしょうか?(笑)

この 『犬井ヒロシ』 から、サバンナ高橋さんが売れるきっかけになっていきましたね。
実は、あの 『コッシー』 も、これを見ていた 『みいつけた!』 のプロデューサーが、サバンナ高橋さんを抜擢したようですよ!
凄い話しですよね!

しかしながら、自由だー!をフレーズにしていた反面、仕事が忙しくなりすぎてしまって、今では自由ではなくなってますよね(笑)


Sponsored Link
2016-05-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment