前野朋哉 蛭子似の一寸法師役でauの新CMに!キャラや動画は?


前野朋哉さんは蛭子能収さんにかなり似ていると話題になっています。

果たしてどれくらい似ているんでしょうか?

Sponsored Link

前野朋哉は蛭子能収にかなり似ている?

わたし自身はそれほど似ているとはあまり思っていないんですが・・・
もしかして、前野朋哉さんと蛭子能収さんをそれぞれ単体で見ていたからかもしれませんね。

前野朋哉

 

なら、この二人が同時に写っている写真を見てみればはっきりしますよね!
そしてその写真を見つけました!
その写真がこちらです!

前野朋哉と蛭子能収

あっ・・・、失礼しました!
かなり似ていますね(笑)
ってかどう見ても・・・親子にしか見えませんねwww

ちなみに蛭子能収さんの本当の息子はこちらになります!

蛭子能収 息子

なんか、どっちが息子なんだか、わからなくなりました。

やはりこのことから前野朋哉さんと蛭子能収さんは、本当に似ているという事実がわかりましたね。

 

auの新CMに一寸法師役で出演

前野朋哉さんは、『三太郎シリーズ』のauの新しいCMに出演することになりました。

これまで『三太郎シリーズ』で、度々登場していた一寸法師
その登場シーンも、毎回どこにいるのか教えて貰わないとわからないくらい、ひっそりと登場していました。

それが今回のauの新しいCMから、一寸法師が大きくなって登場することになりました。

前野朋哉 

 

前野朋哉さんは俳優として活躍されています。
主な出演作品と言えば、

桐島、部活やめるってよ』 『図書館戦争』 『大人ドロップ』 他

なんですが、実は俳優の前に、映画監督でもあります。

今後の『三太郎シリーズ』の展開が楽しみですよね!

映画監督でもある前野朋哉さんも、ストーリー作りに携わると面白いかもしれませんね!

Sponsored Link

 

一寸法師のキャラを動画で見てみると・・・

では、今回のその一寸法師のキャラにはどんな設定があるのでしょうか?
調べてみると・・・

態度は大きいが気が小さい という設定みたいですね。

おとぎ話しの中の一寸法師のキャラというのは、
態度は控えめだけど、とても勇敢』 というイメージがわたしの中ではありますね。

おとぎ話しとは真逆の設定ですよね(笑)

 

では、今回のCMはどんな感じに仕上がったんでしょうか?
見てみましょう!

かなりいじられていますね(笑)

しかも、かぐちゃんに『お茶出して!』と言って、『おいっ!』って怒られて・・・

まさに、『態度は大きいが気が小さい』って設定ですねwww

 

本当に、auの『三太郎シリーズ』のCMは、毎回面白いですよね。
これまでに、はずしたCMってないんじゃないかな?

今後の『三太郎シリーズ』にも期待ですね!


Sponsored Link
2016-05-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment