草刈正雄の草刈機CM動画マキタが話題!カツラ疑惑と若い頃の画像


草刈正雄さんが出演しているマキタの草刈機CM動画をご存知ですか?

草刈正雄さんがタキシード姿で草刈機で草を刈ってくんですが、
これがなかなかじわじわきます(笑)

Sponsored Link

草刈正雄の草刈機のCM動画マキタが話題でした!

俺は・・・草刈りだ!』ってセリフを残しながら草を刈ってるんですが、

完全にダジャレねらいですw

 

その動画がこちらです!

 

また、草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭(くらん)さんともCMで共演しています。

こちらのマキタのCMは、侍をベースに設定されていて、
日本の草刈だ!』ってセリフになっています。

 

その動画がこちらです!

 

いかがだったでしょうか?
ちょっぴりだけどじわじわきませんでしたか?

草刈正雄 草刈機

 

草刈正雄のカツラ疑惑の真相は?

ハンサムな俳優の草刈正雄さんですが、ネット上ではカツラ疑惑が浮上しております。

そもそも、なんでそのようなカツラ疑惑が浮上したんでしょうか?

 

ネット上の意見としては・・・

「年齢の割には髪がふさふさしてる」

「おでこが妙に光っている」

「揉み上げやえりあしが、他の髪と比べると色が違う」

等々、さまざまな意見があるようです。

草刈正雄

 

わたし個人の意見としては、カツラっぽくはないような気がしますね。

カツラっぽい人なんて、草刈正雄さんに比べるといくらでもいるような気がします。

例えば・・・小倉さんとか(笑)

 

ちなみに本人の口からは、そのような事実を言ったことはありませんよ!

やはり色男は昔から変なうわさが立ちやすいんですね(笑)
モテる男はつらいってことですね!

Sponsored Link

 

草刈正雄の若い頃の画像はイケメンすぎる!

もともと、草刈正雄さんは若い頃は資生堂の専属モデルでした。

そして、ファッションモデルの時代を過ごして、その後は二枚目俳優として、
ドラマや映画にも出演していきました。

この時代から見ても、当時の草刈正雄さんはまさにイケメン!
さぞかしモテたことでしょうね!

こちらがその若い頃の画像になります!

草刈正雄 若い

しかもこの顔立ちで身長も185cmあります。
もう、言うことなしですね(笑)

でもこの顔立ち・・・ハーフっぽくないですか?

調べてみると・・・なんとなんと、日本人とアメリカ人のハーフだったようです!
はじめて知りました(笑)

だから身長も高いんですね!納得しました!

 

草刈正雄さんは、大河ドラマ『真田丸』の真田昌幸役で注目されていて、
若い人からも人気があります。

なんでもギャップ萌えでお茶目キャラなんだそうです。

これからの活躍にさらに注目ですね!


Sponsored Link
2016-06-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment