本仮屋リイナの宮本は結婚相手の旦那の苗字!太ったのは勘違いか?


本仮屋リイナさんは、ご結婚をされて 「宮本」 の苗字になりました。

本仮屋リイナさんは、東海テレビのアナウンサーとして活動してきました。

Sponsored Link

本仮屋リイナが結婚して宮本の苗字になる

本仮屋リイナさんのプロフィールを見てみると・・・

 

プロフィール

名前    本仮屋リイナ
生年月日  1991年4月1日
身長    161cm

出身地   東京都 
最終学歴  青山学院大学法学部

本仮屋リイナ

 

学生時代には、ミス青学にも選ばれていた美人さんです!

そして、今では東海テレビのエースアナウンサーとして、看板を背負って活躍されています。

なので、予想としては本仮屋で売れているので、 「宮本」 は名乗らないと思われます。

 

ちなみに本仮屋リイナさんのお姉さんは、 「王様のブランチ」 のメインキャスターを務めていた、女優の本仮屋ユイカさんです。

本仮屋ユイカ

こうして写真を見比べても、やはり姉妹なので似ていますね!

しかも、どっちもかわいいですねw

 

そんな本仮屋リイナさんは、この度、東海テレビを退社して、東京進出を目指しているそうですよ!

学生時代は東京でタレント活動をしていたみたいで、いつかは東京に戻って仕事をしてみたいと夢みてたそうですよ!

その願い、叶えばいいですね!

 

結婚相手の旦那さんはどんな人?

本仮屋リイナさんの旦那さんは、民放キー局の制作部門に勤務している社員だそうです。

しかも、東京のキー局との情報もあります。

旦那さんが東京だから、退社と進出に向けて動き出してるのかもしれませんね!

あとの詳しい情報は、どうやら出ていないようですね(汗)

本仮屋リイナ

 

でも、民放キー局の社員だと、年収ってどれくらいになるんですかね?

ググってみると・・・なんと平均年収1300万円www

そんなに貰えるんですね・・・わたしが結婚したいくらいですね(笑)

Sponsored Link

 

本仮屋リイナが太ったのは勘違い?

本仮屋リイナさんがどうやらネット上では、太ったんじゃないかとうわさになっています。

もしかして、妊娠したんじゃないのか?とまで騒がれるようになっていたみたいです。

太った → 妊娠 → 結婚  と想像してしまったんではないのでしょうか?

 

しかしながら、どうやら妊娠はしてないようですね!

ただの勘違いしているようですね!

わたしの推測としては、簡単に言えば・・・幸せ太りなんじゃないかと思いますw

でも、もともとがスタイルがよくて、わたしから見れば、少々痩せ気味にだったんじゃないかと。

それが、普通体系になっただけで、太ったと勘違いされたんじゃないかな?

 

まぁ、色んな推測が飛び交っていますが、ご結婚されて幸せなのは間違いないでしょう!

末永くお幸せに!


Sponsored Link
2016-06-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment