間宮祥太朗は仮面ライダー鎧武の人に似てる?他の似ている人とは?


間宮祥太朗さんをネットで検索すると、関連ワードで仮面ライダーって出てくるんだけど、
そもそも間宮祥太朗さんって仮面ライダーの作品には、全く出演していないんですよね!

Sponsored Link

間宮祥太朗は仮面ライダー鎧武の人に似てる?

間宮祥太朗さんのプロフィールはというと、

本名:   馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)
生年月日: 1993年6月11日

出身:   神奈川県
職業:   俳優
所属:   トライストーン・エンタテイメント
趣味:   ギター、音楽鑑賞、映画

主な出演ドラマは、「水球ヤンキース」、「学校のかいだん」、「ニーチェ先生」 他。

間宮祥太朗

 

では、なぜに仮面ライダーと出てくるのか・・・

その答えは、「仮面ライダー鎧武」の作品にプロフェッサー・戦極凌馬ってキャラクターが登場しているだけど、そのキャラクターの髪型と、ドラマ「学校のかいだん」に出演していた時の、間宮祥太朗さんの髪型がそっくりなんですね(笑)

ちなみにどれくらいそっくりなのか画像で見てみると・・・

戦極凌馬戦極凌馬

間宮祥太朗
間宮祥太朗

かなりそっくりですよね(笑)

もしかしたら、「仮面ライダー鎧武」に間宮祥太朗さんが出演していたって勘違いしている人がいるかもしれませんねwww

学校のかいだん」に出演していた時は、ロン毛でしたし、目と口がかなり似ていると思うんですよね!

ちなみに戦極凌馬役は、埼玉県出身で俳優の青木玄徳さんっていう方が演じていました。

 

間宮祥太朗は太田雄貴と似てる

間宮祥太朗さんを調べると、実は他にも似てる有名人がいるという情報があります。

その1人が、オリンピックでフィッシング銀メダリストの太田雄貴さんです。

太田雄貴

 

ちなみにどれくらい似てるのか画像で見てみると・・・

太田雄貴
太田雄貴

間宮祥太朗
間宮祥太朗

正直な感想としては、ネットで話しになってるほどは、似ていないんじゃないかなって思いました。

どの辺が似てるって言われてるのかな・・・

ちょっとわからないんですが、1つだけわかることがあります!

それは、間違いなく2人ともイケメンってことですね(笑)

Sponsored Link

 

間宮祥太朗は佐野岳と似てる

もう1人似てると言われている有名人がいます。

それは「仮面ライダー鎧武」にも出演していた、俳優の佐野岳さんです。

ちなみにどれくらい似てるのか画像で見てみると・・・

佐野岳
佐野岳

間宮祥太朗
間宮祥太朗

こちらは確かに似てるというか、かなりそっくりですね(笑)

顔のパーツがほとんど似てると言っていいでしょう。

これは間違いない情報だったようですね!

よく色男には特徴がないと言われますので、もしかしたら他にも似てる有名人がいるかもしれませんね!

もし発見したら、教えてくださいね!


Sponsored Link
2016-06-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment