カンナムはPONに出演!韓国で有名な日本人!江南スタイルとは別


カンナムさんは、日テレの「PON!」のゲストコーナーに2016年5月31日に生出演しました。

その放送が日本のテレビで初出演となりましたが、番組内で一般人の人にカンナムさんのことを誰かと尋ねても、わかる人がいませんでした。

Sponsored Link

カンナムは日テレ「PON」に出演!日本でソロデビュー

カンナムさんは韓国で活動されている、K-POPアイドルなんですね。

カンナムさんについてのプロフィールを見てみると、

 

名前: KangNam(カンナム)
生年月日: 1987年3月23日
職業: HIPHOPグループ「M.I.B」のメインボーカル
特技: サーフィン、スノーボード、英語、日本語、韓国語、ギター、ピアノ

 

カンナムさんは見た目はなんかチャラそうですよね?

どんな特徴の人なのかを調べてみると・・・やっぱりチャラいそうですよ(笑)

チャラいと言えば、オリエンタルラジオの藤森さんを思い出しますが、どっちがチャラいんでしょうかね?

滑川康男

 

カンナムは韓国で最も有名な日本人

カンナムさんは、韓国では最も有名な日本人と言われています。

カンナムさんは日韓ハーフであり、父親は日本人、母親は韓国人です。

14歳までは日本に住んでいたようですね!

本名は滑川康男(なめかわ やすお)と言います。

カンナム

 

では、カンナムさんは韓国ではなぜにそこまで有名なのでしょうか?

もちろんK-POPアイドルも理由の1つなんですが、他にも理由がありました。

それはカンナムさんのキャラクターにありました。

 

はじめにも書きましたが、チャラいキャラクターで売れているそうです(笑)

チャラさを武器に、韓国のトーク番組とか、バライティー番組では大人気だそうです!

芸能界ではチャラ男は売れるんですね(笑)

日本でもオリエンタルラジオの藤森さん、NEWSの手越さんも確かに売れてますよね?

チャラ男はどこの国でも通用するみたいですねwww

Sponsored Link

 

カンナムでも江南スタイルとは全くの別物

わたしの中では、カンナムと聞くと、どうしてもカンナムスタイル(江南スタイル)のイメージがかなり強いです(笑)

まぁ、わたしだけではなく、もしかしたら世界中の人がそうかもしれません。

なんてったって、カンナムスタイルは世界的大ヒット曲だったんで、どうしてもそのイメージが強いですね。

カンナムスタイル

でも最近、このカンナムスタイルで話題になっている話しがあるんです。

それは、またまた話しに出てくるんですが、オリエンタルラジオに関する話しなんです(笑)

オリエンタルラジオの『PERFECT HUMAN』がカンナムスタイルに曲が似ているって話題になっています。

ではどれくらい似ているのか見てみましょう!

PERFECT HUMAN

カンナムスタイル

わたしの感想としては、そんなに似ていないような気はしますね!
みなさんはどう思われましたか?
話しが少しそれてしまいましたが、日本でのカンナムさんのご活躍を応援しましょうね!


Sponsored Link
2016-06-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment