松井珠理奈が総選挙で舌打ち?第8回は好順位でドラマ死幣にも出演


松井珠理奈(まついじゅりな)さんの2015年の第7回選抜総選挙の結果は・・・

10万5289票で5位でした。

Sponsored Link

松井珠理奈が第7回選抜総選挙で舌打ち?

松井珠理奈さんの総選挙を調べると、舌打ちってワードが出てくるんです。

5位というこの結果により、松井珠理奈さんは悔しくて舌打ちをしたのでしょうか・・・?

もしかして、ものすごく性格が悪いんでしょうか?

どのような人物かというと・・・

 

名前:      松井珠理奈(まついじゅりな)
生年月日:    1997年3月8日
年齢:      19歳
出身地:     愛知県
血液型 :      B型
身長:      163cm
スリーサイズ:  78 – 60 – 85

 

ちなみに松井さんは、SKEのオーディションで、秋元康さんに「スターの原石」とも言われていました。

当時からかなり期待されているんですね!

 

そして、舌打ちのことを調べてみると、そのような事実はないようです。

でも、なぜに舌打ちが出てきたんでしょうか・・・

もしかしたら、「週刊文集」のある記事のことかもしれません。

その記事の内容とは、運営サイト側が、未成年の松井珠理奈さんと深夜の高級レストランで食事を楽しんでいたという内容でした。

このことから松井珠理奈さんは「VIP待遇」と言っても過言ではないでしょう。

そして、もともとAKBグループ内はライバル意識が高いグループでもあり、その特別な扱いから嫉妬するメンバーがいたのではないかと思われます。

松井珠理奈

 

第8回選抜総選挙の速報は好順位スタート

第8回選抜総選挙の開票日は2016年6月18日(土)になっていますが、先日に開票速報が発表されました。

松井珠理奈さんは過去最多の3万5469票を獲得して、第3位にランクインしました。

これは好スタートを切ったと言っていいでしょうね!

松井珠理奈

 

ちなみに松井珠理奈さんは、一昨年のじゃんけん大会でみごと優勝しているんですよね。

今回の総選挙で、もし1位を掴みとることが出来るとしたのなら、じゃんけんと総選挙のメンバー初の2冠になりますね!

これまでに誰も達成したことがないですから、そうなれば面白いかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

 

TBS系連続ドラマ「死幣」に初出演

TBS系列のドラマ「死幣」が7月13日から放送されることになりました。

このドラマに松井珠理奈さんが抜擢されました!

 

ドラマのカテゴリーとしては、ホラーサスペンス物らしいんですよね。

内容としては、呪いの1万円を手にしていった人が、次々と謎の死を遂げるとか・・・

なんだかありきたりな設定ですよね(笑)

 

そして、松井珠理奈さんの役は、人が死んでいく姿が見えてしまう予知能力を持つ女子大生だそうです。

とりあえず動画でも確認出来ます。

果たして、どんなドラマになるのか、今から楽しみですね!


Sponsored Link
2016-06-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment