高橋龍輝が病気で引退!病名は?王家の紋章は降板で干されてない


高橋龍輝さんが芸能界を引退することになりました。

高橋龍輝さんと言えば、ワタナベエンターテインメントの俳優集団「D-BOYS」のメンバーでもありました。

Sponsored Link

高橋龍輝が病気により芸能界引退

高橋龍輝さんのプロフィールを見てみると・・・

 

プロフィール

名前:    高橋龍輝(たかはしりゅうき)
生年月日:   1993年3月28日
年齢:    23歳

出身地:   宮城県
身長:     171cm
血液型:    A型
職業:     俳優

 

高橋さんは俳優として、ドラマ、映画だけではなく、舞台もやられていて、幅広い分野で活躍していました。

今回のこの芸能界引退の発表は、ただただ驚きましたね!

そして、その理由とは、病気による体調不良が原因とされています。

高橋龍輝

 

体調不良の原因になった病名とは?

病気による体調不良が原因で、芸能界を引退することになった高橋龍輝さん。

高橋さんが体調不良になったその病名とはいったい何なのか?

 

実は高橋さんのブログでも、「体調不良になり、精密検査をした結果、長期療養が必要になった

としか発表されていないんですね。

なので、今のところは病名が不明なんです。

高橋龍輝

 

この病気って、もしかしてかなり深刻な病気なんでしょうか・・・

発表していないってところが少しひっかかりますね・・・

かなり心配です(汗)

 

ネット上では色々な憶測が飛び交っていて、何かしらの癌なんじゃないか?って意見も出でいます。

いずれにしろ、これから長期療養になるのですから、辛くて大変な時間を過ごすことになると思いますが、またファンの前に元気な姿を見せてほしいものです!

Sponsored Link

 

王家の紋章は降板理由は干された訳ではない

高橋龍輝さんが出演していた舞台、「王家の紋章」なんですが、高橋さんが降板した時期にあるうわさが流れました。

それは、高橋さんが芸能界を干されたんじゃないかということでした。

今回は高橋さんは病気による体調不良で降板したことが明らかになりました。

 

芸能界ではよく干されるっていう言葉が出てきますが、1回干されると、なかなかテレビに出れないとよく聞きますよね?

干される理由は、色々とあるみたいですが、その主な理由はこのような感じです。

 

  • 不倫&浮気
  • 犯罪を犯す
  • 事務所とのトラブル
  • テレビ局で出禁

 

最近では、あまり大きな声では言えませんが・・・

〇年〇奈さんとか、

田〇俊〇さんとか、

清〇和〇さんとかですかね・・・

 

話しがだいぶそれてしまいましたが、高橋龍輝さんがまた我々の前に元気な姿を見れるように祈ります!


Sponsored Link
2016-06-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment