ISSAの髪はかつらなの?それとも植毛?ハゲてるどころか増えた


ISSAさんの髪はかつらなんじゃないのか・・・?

そんな疑問が湧きました。

Sponsored Link

ISSAの髪はかつらなのか?

それは2016年6月5日に、千葉県のアンフィシアターで「熊本地震復興支援ライブ」が開催されたんですが、

そこに金髪で登場したISSAさんの髪型がフサフサすぎて、明らかに不自然で違和感があったようです。

まるで髪がかつらのような・・・

なんか、ISSAじゃなくて、FUSSAだって感じだったみたいですね(笑)

 

ISSAさんはDA PUMPのメンバーで、イケメンでプレイボーイとして有名ですよね。

わたしのイメージでは、帽子をいつも被っていて、それが似合っているので、お洒落なイケメンアーティストって感じです。

 

しかし、「田舎にとまろう」に出演したとき、村人の家に泊まったときに、

お酒を飲み、これから布団で寝るってときにも、なぜか帽子をとろうとしませんでした。

そして、いつも帽子を被っているし・・・

この時期から、ISSAさんってもしかしてハゲてるんじゃないか?ってうわさが流れるようになりました。

 

そして、ISSAさんの髪はかつらではなく、少しだけハゲてるということがわかりました。

この話しは次に続きます。

ISSA

 

かつらではなく植毛の可能性がある

ISSAさんが20代前半の頃に、上記の画像が世の中に出回ったんですが、この画像を見る限り、M字にきてますよね?

坊主で髪の毛を剃っているんですが、少しハゲてることがわかったんですね。

若い頃だとやはり相当に悩んだりしたと思います。

ISSA

 

でも、もとからかっこいいISSAさんは、このことでモテなくなったか?と言えば、全然モテました(笑)

この後も、たくさんの女性とのうわさが絶えなかったんですね。

 

そして、ある日、こんな画像がアップされました。

ISSA

 

これは・・・髪の毛・・・増えてるやん!

前に見たM字の部分がなくなっているんですね!

これってもしかして、植毛なんじゃないのかな・・・?

Sponsored Link

 

ハゲたけど最近は明らかに増えたんです

ISSAさんの髪は植毛だろうがなんだろうが、とりあえず髪が増えたということは、若く見えますよね!

そして、自信がついてくると思います。

最近のISSAさんは、以前とは違い、帽子を被らないで写真を撮ることが多くなったみたいです。

これってやはり自信がついたって証拠ですよね?

ISSA

ISSA

写真を見ても、以前とは違って、髪の毛の量が増えてる感じがしますね!

ということは、これからもまだまだ女性とのうわさが絶えないことになりそうですね(笑)


Sponsored Link
2016-06-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment