ハリウッドザコシショウが本上まなみを泣かせたつまらないネタは?


毎年開催されているR1グランプリ

そのR1グランプリでハリウッドザコシショウさんは、2016年ので、みごとに優勝したお笑い芸人です。

Sponsored Link

ハリウッドザコシショウはどんな人?

そんな彼のプロフィールはこちらになります。

 

芸名:   ハリウッドザコシショウ
本名:   中澤滋紀(なかざわしげき)
生年月日: 1974年2月13日
年齢:   42歳
出身:   静岡県清水市
事務所:  SMA NEET Project

ハリウッドザコシショウさんは、芸歴24年とけっこうなベテランであり、遅咲きだったと言えますね。

ご結婚は2011年9月に一般人女性とされています。

 

特技はものまねだそうです。

確か、ドラゴンクエストに出てくる敵のものまねをやってました。

あんまり面白くはなかったんですが・・・(笑)

 

芸歴が長いとなると、同期には誰がいるかと言えば・・・

たむらけんじさん、中川家さん、陣内智則さんとかみたいですね。

もともと、吉本興業からのスタートだったそうなので、同期を見ると売れている芸人さんばっかりですね。

 

最後にハリウッドザコシショウは芸人として面白いのか、面白くないのか・・・

人により笑いの基準が違いますから、何とも言えないんですが、プライベートでも仲の良い、ケンドーコバヤシさんによると・・・

100人中2人くらいがハマる面白さ」って言われていましたw

それって、大半の人がつまらないってことになりますよね(笑)

ハリウッドザコシショウ

 

ハリウッドザコシショウが本上まなみを泣かせた?

女優の本上まなみさんが、2016年5月6日の日本テレビ「スッキリ!!」に生出演していたときに、

その番組であまり売れていない芸人がネタをやるコーナーがあるんですが、

ハリウッドザコシショウさんがネタを披露したんですね。

 

そしてハリウッドザコシショウさんが披露したネタを見た本上まなみさんが、ショックを受けて泣いたハプニングがありました。

泣くくらいのショックって・・・もしかしてつまらなすぎて泣いたってことなのかな?

本上まなみ

 

そして、2016年6月10日の同番組で、ハリウッドザコシショウさんがまた出演したんですが、

本上まなみさんはハリウッドザコシショウさんを見ると、再び泣いてしまったんですね。

もしかして、披露したネタがトラウマになってるんじゃないのかな(汗)

Sponsored Link

 

本上まなみが泣いたつまらないネタとは?

それでは本上まなみさんが泣いてしまったネタとはどんなネタだったんでしょうか?

それは、最後にやった「ジジイ」のネタだったみたいですね。

基本的にものまねネタを披露していたみたいですが、最後の「ジジイ」で泣いてしまいました。

mqdefault

問題のそのネタはこちらでは掲載出来ないので、こちらから見れます。

本上まなみが泣いたネタ

 

見た限りでは、泣くほどのショックはわたしは受けなかったんですが、違う意味でうけなかったかも(笑)


Sponsored Link
2016-06-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment