森星と伊勢谷の馴れ初めや出会いのきっかけは?同棲や結婚はある?


森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛発覚が報道されました。

森星さんと伊勢谷友介さんの馴れ初めや、出会いのきっかけが気になるところですよね?

Sponsored Link

森星と伊勢谷友介の馴れ初めや出会いのきっかけは?

その前に、森星さんと伊勢谷友介さんのプロフィールはと言うと・・・

 

名前:   森星(もりひかり)
生年月日: 1992年4月22日
現年齢:  24歳
出身地:  東京都
血液型:  O型
身長:   175cm
体重:   48kg
職業:   モデル兼女優

 

名前:   伊勢谷友介(いせやゆうすけ)
生年月日: 1976年5月29日
現年齢:  40歳
出生地:  東京都
身長:   180cm
体重:   64kg
血液型:  A型
職業:   俳優・映画監督・美術家・実業家

 

伊勢谷友介さんと言えば、プレイボーイとして有名ですよね?

これまで、数々の女性芸能人との熱愛やうわさ話しが報道されてきました。

森星さんの前の元カノでは、長澤まさみさんでしたね。

 

そして、現在の彼女の森星さんとは、なんと・・・16歳の年の差があるんですね・・・

若い子を落とすテクニックがあるなら、是非教えて欲しいですね(笑)

 

では本題の2人の馴れ初めや、出会いのきっかけはどんなだったのでしょうか?

それは、昨年の11月、森星さんがMCを務めている、「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲストとして出演したのがきっかけでした。

2人はその後、意気投合してお互いに連絡先を交換したそうですよ!

なんでも話しによると、連絡先を交換した後は、伊勢谷友介さんのアプローチが半端なかったそうですよ(笑)

これがプレイボーイのテクニックってやつなんですかね!

森星

 

森星と伊勢谷友介は同棲してるの?

森星さんと伊勢谷友介さんは同棲しているのでしょうか?

写真週刊誌「フライデー」によると、2人のデートしている姿が度々目撃されていて、

森星さんが伊勢谷友介さんの自宅へ入っていく姿が確認されているようです。

伊勢谷友介

 

同棲まではしていないようですが、森星さんが伊勢谷友介さんの自宅へ入っていく姿が、

度々見られるようなので、言わば「半同棲」状態のようですね。

Sponsored Link

 

森星と伊勢谷友介の結婚は?

最後に、「半同棲」の状態なので、2人は今後、結婚するんでしょうか?

普通に考えると、それが自然の流れというか、延長と考えればおかしくはないですよね?

しかしながら、伊勢谷友介さんにはこんな話しがあるんです・・・

 

伊勢谷友介さんの生い立ちの話しになってしまうんですが、伊勢谷さんが3歳の頃に、両親が離婚してるんです。

そして、伊勢谷さんの父親は、7度の結婚をしてるんですね!

ビッグダディ―もびっくりですね(笑)

 

そんな父親を見て育った伊勢谷さんは周囲に、

俺は父親に似ているから、結婚には向いてないだろう

と話していたみたいです。

 

これって、結婚願望がないように思ってしまったんですが、あなたはどう思いますか?

逆に40歳になったから、そろそろ身を固めようと思っているのかな・・・?

 

今後の2人の展開から目が離せませんね!


Sponsored Link
2016-06-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment