脊山麻理子が渡部健に共演NGとされた理由は?性格悪く嫌われた?


脊山麻理子さんがアンジャッシュ渡部健さんに共演NGとされているようです。

この2人の仲は悪いんでしょうか?

Sponsored Link

脊山麻理子が渡部健に共演NGとされた理由とは?

共演NGの理由とはいったい何なんでしょうか?

 

まずは2人のプロフィールを見てみると、

 

名前:    脊山 麻理子(せやま まりこ)
生年月日:  1980年4月8日
年齢:    36歳
出身地:   東京都文京区
血液型:   B型
所属事務所: ホリプロ
職業:    元日本テレビ放送網アナウンサー、グラビア

脊山麻理子

 

名前:    渡部建(わたべ けん)
生年月日:  1972年9月23日
年齢:    43歳
出身地:   東京都八王子市
血液型:   O型
所属事務所: プロダクション人力舎
職業:    お笑い芸人 コンビ名 アンジャッシュ

渡部健

アンジャッシュの渡部健さんと言えば、お笑いよりも、食べ歩きとかでグルメリポーターのイメージがありますよね?

しかも、バライティー番組には引っ張りだこで、「世界の渡部」として、映画とかの番宣とかも定評があります。

プライベートでも趣味がたくさんあるみたいで、それが仕事にも活かしているように思います。

本当に仕事もプライベートも充実してそうですよね?

 

一方の脊山麻理子さんは、2004年に日本テレビのアナウンサーとして入社しました。

大学時代には、グラビアアイドルとしての活動があったのもあり、ルックスも可愛らしかったので、

人気アナウンサーとして活躍されていました。

しかし、2009年に結婚、退職をして、その後はホリプロへ移籍してフリーアナウンサーとなりました。

 

そして、2014年12月に放送された日テレの番組、「今夜くらべてみました」で共演した渡部建さんをキレさせることになってしまいました。

その番組の内容は、脊山麻理子さんが悩み相談として渡部健さんにアドバイスをして貰うという内容でした。

 

番組が進むにつれて、渡部さんが脊山さんに、悩み相談としてのダメだしをしたんですが、

それに対して、「文句言われる筋合いない」と反論をしたんですね。

その後も聞く耳を持たなかった脊山さんは、最後の最後にも、「文句言われる筋合いない」と言っていました。

こうなると番組は成立しなくなりますよね・・・

この件から渡部さんは、脊山さんを共演NGとしたみたいです。

脊山麻理子

 

脊山麻理子の性格は悪いのか?

脊山麻理子さんは、日本テレビのアナウンサー時代は、人気アナウンサーとして売れていました。

その頃は、綺麗なルックスとスタイルも抜群だったので、好感度は上々のように思えました。

しかし、フリーアナウンサー転向後からは、なぜか空気が読めない感をかもしだし、コメントの仕方がきつくなり、

もの凄く世間からは嫌われるようになりました。

 

もしかしたら日本テレビのアナウンサー時代では、バラエティー番組とかにはあまり出演してなくて、

本当の性格がわからなかっただけかもしれませんね・・・

Sponsored Link

 

脊山麻理子の離婚原因は性格のせい?

実は脊山麻理子さんは、2015年9月に離婚していたことがわかっています。

結婚したのが2009年で、2013年にはすでに別居していたとのことです。

離婚原因は何だったのでしょうかね?

 

もし、これが離婚の原因が性格のせいだったとしたら・・・

結婚する前に、付き合っている時点でわかっていると思いますからね(笑)

 

よく、女性は子供を産むと性格が変わると言われています。

しかし、子供はいないんですよね(笑)

 

2013年頃から、脊山麻理子さんは色々な仕事をやっていて、仕事量も相当だとの情報もあります。

子供もいませんから、もしかしたらお互いのすれ違いからの離婚なのかもしれませんね。

 


Sponsored Link
2016-06-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment