カズレーザーのバンダイ面接は2chで事件に!事故物件は西新宿のどこ?


2016年ブレイク中のメイプル超合金のカズレーザーさんは、赤い服をいつも着ているお笑い芸人です。

しかも髪は金髪なので、どこにいても目立つので身ばれしそうですねwww

Sponsored Link

カズレーザーは就活でバンダイの面接でも赤くて2chで晒された

カズレーザーさんのプロフィールを見てみると、

 

本名:   金子和令(かねこ かずのり)
生年月日: 1984年7月4日
出身地:  東京都
出身大学: 同志社大学
血液型:  O型
身長:   180㎝
体重:   80㎏
事務所:  サンミュージック

 

カズレーザーさんはなぜ、いつも赤い服装なんでしょうか?

それは、漫画の「コブラ」が大好きみたいで、その主人公は赤い服装に金髪なんですね。

その主人公に憧れているので、カズレーザーさんも同じ格好をしているみたいですよ。

 

でも、その服装は「仕事をしている時だけだろ?」って思ってしまいますよね?

実は、プライベートでも普段からこの赤い服装なんですね(笑)

その証拠に、こんな実話があります。

 

カズレーザーさんが大学時代の就活をしている時期に、バンダイ面接を受けたことがありました。

面接を受けた理由は、「バンダイは服装が自由」って言葉に惹かれたそうです。

そして、そのバンダイの面接に「全身赤い服装」で行ったそうです(笑)

これって、ある意味凄いですよね?

カズレーザー バンダイ 2ch 面接 事故物件 西新宿 バイ

 

そして、その面接会場に来ていた一般の人が2chで、

バンダイの説明会に全身赤い奴がいた

と書き込まれており、それに対して、

それシャアじゃね?

って書き込まれていましたwww

 

この話しは、カズレーザーさんの大学の後輩ツイッターでつぶやいておりました。

 

カズレーザーはイケメンで筋肉質だがバイみたい

カズレーザーさんはよくよく見てみると、イケメンで優しい顔をしています。

しかも、体は筋肉質どころか、筋肉で引き締まっています。

これは普段からジムとか筋トレをしないと手に入らない体型ですね!

カズレーザー バンダイ 2ch 面接 事故物件 西新宿 バイ

 

ってことは、普段からそれ相当の努力をしているってことになりますね。

よく売れる芸人さんって、時間が不規則になるので、太るイメージがあるんですが、カズレーザーさんは全く太らないですね。

 

そんなカズレーザーさん、モテると思いますが、実はバイとしても公表してますよね。

過去に男性6人、女性7人とお付き合いしたことがあるそうですよ!

Sponsored Link

 

住んでる事故物件は西新宿のどこにある?

カズレーザーさんは現在、西新宿の事故物件に住んでいるそうです。

 

 

そしてその事故物件は、アパートの住人の話しによると、西新宿5丁目にあるそうですよ!

築30年以上経過している木造2階建てだそうです。

 

ちなみに家賃は7万なのが、3万7000円で借りているそうです。

これって、結構ヤバいやつなんじゃないのかな?

 

カズレーザーさんはあんまり気にしていないようで、むしろ安いから自慢げに話しているようでしたね。

 

事故物件は、住み始めてから3か月以内には引っ越しするとよく聞きますよね。

それって、やはり怪奇現象とかに悩まされて出ていく感じなんでしょうね・・・

 

今後のカズレーザーさんの動きに注目ですね!


Sponsored Link
2016-06-16 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment