おのののか元彼氏のディレクターは誰?フライデーのフジテレビ社員?


おのののかさんと言えば、タレント活動をはじめた時期に、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていて、「美人すぎるビール売り子」として知られていますよね。

本職はグラビアアイドルですが、現在はタレント業として、バラエティー番組には引っ張りだこで活躍されています。

Sponsored Link

矢作兼がおのののかとディレクターの彼氏の破局を暴露

深夜のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、矢作兼さんがおのののかさんの破局を暴露しました。

 

 

おのののかさんのプロフィールといえば、

 

本名:        宮田 真理愛(みやた まりあ)
生年月日:   1991年12月13日
現年齢:    24歳
出身地:    東京都
血液型:    A型
身長:     169cm
スリーサイズ:     83 – 59 – 85 cm
職業:     グラビアアイドル、タレント
事務所:    プラチナムプロダクション

 

ラジオ番組が進行していくと、矢作兼さんがおのののかさんの事を話しはじめました。

そして、矢作さんが、「別れたでしょ?ディレクターと。情報が入って来てるのよ」と相方の小木博明さんに語りかけました。

小木さんはこれを言われて、かなり驚いた表情で「いいの?ここで?」ってな会話をしていました。

 

これって、矢作さん・・・かなりやっちゃいましたよね(笑)

これが事実だとしたら、おのさんからしたら、これはかなりキツイですよね・・・

 

でも、ディレクターと別れたって・・・おのさんの彼氏はディレクターだったんですね!

矢作さんの情報網・・・恐るべし!

おのののか 彼氏 ディレクター フジテレビ フライデー

 

ディレクターの彼氏は誰?昨年のフライデーされたフジテレビ社員なのか?

昨年の10月、おのさんは東京・麻布十番で、彼氏と手つなぎデートをしているところを、フライデーによりスクープされています。

ちなみに、そのスクープされた日の昼間に、都内で行われていたイベントで、現在彼氏はいないと発言していました。

おのののか 彼氏 ディレクター フジテレビ フライデー

 

まさか、おのさんもその日の夜にスクープされるとは思ってなかったでしょうね(笑)

そして、そのうわさの彼氏は、フジテレビの社員だということも判明しています。

その他にも慶応大学出身で、最年少でバラエティ番組のADになったとか、わかっています。

 

今回の矢作さんの「ディレクター」発言は、このフジテレビ社員と同一人物でほぼ間違いないかと思われますね。

Sponsored Link

 

以前はプロ野球選手の彼氏がいたことも

おのさんはプロ野球選手と交際していたこともわかっていますよね。

東京ドームでビールの売り子をしていたので、はじめは「巨人の選手」なんじゃないのかと推測とかもされておりました。

 

 

ある週刊誌ではこのような情報が明かされておりました。

 

・元パ・リーグの投手
・数年前にヤクルトにトレード
・元タレントとできちゃった婚
・2012年に離婚

 

この情報から、東北楽天ゴールデンイーグルスからヤクルトスワローズに移籍した、投手の「一場靖弘」が元彼なんじゃないかとネット上で推測されました。

一場靖弘選手は2012年に現役を引退してましたが、おのさんはその当時、彼氏は「まだ現役」と言っていました。

 

そうなると、この推測も間違っていることになります。

誰と付き合っていたのかは、本人の口からは出ませんでした。

いったい誰だったんでしょうかね・・・


Sponsored Link
2016-06-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment