小嶋陽菜が2016総選挙は違反で最後の挨拶!卒業理由と今後は?


毎年開催されているAKB48選抜総選挙

第8回AKB48選抜総選挙の立候補に、小嶋陽菜さんの名前はありませんでした。

Sponsored Link

小嶋陽菜が2016選抜総選挙はルール違反で出馬する

小嶋陽菜さんのプロフィールは、

 

本名:   小嶋 陽菜(こじま はるな)
生年月日: 1988年4月19日
現年齢:  28歳
出生地:  東京都
身長:   164cm
血液型:  O型
職業:   AKB48 チームA、女優、グラビアアイドル
事務所:  プロダクション尾木

 

しかし、今回の選抜総選挙では、何やら謎の「にゃんにゃん仮面」が立候補したと報道されました。

はじめは、「にゃんにゃん」というあだ名がある小嶋陽菜さんがあやしかったので、本人に聞くと、「わたしはちょっとわからないです」と、とぼけていました。

まるで、サンドイッチマンの富澤さんがいうセリフのように(笑)

 

しかし、やはり「にゃんにゃん仮面」は小嶋陽菜さんだったことがわかりました。

小嶋陽菜 総選挙 違反 卒業 2016 最後 挨拶 競馬

 

当初は、なんで本人の名前で立候補しなかったのか?これってルール違反なんじゃないのか?もしかして、卒業するの?

さまざまな憶測が飛び交いました。

 

ちなみにこれまでの小嶋陽菜さんの総選挙順位なんですが、

総選挙順位
第1回:6位(2,543票)
第2回:7位(16,231票)
第3回:6位(52,920票)
第4回:7位(54,483票)
第5回:9位(67,424票)
第6回:8位(62,899票)
第7回:不参加
第8回:不参加(にゃんにゃん仮面として参加)

 

これまでで最高が6位だったんですが、今回は果たして何位に食い込んでくるのでしょうか?

これはこれで見ものですね!

にゃんにゃん仮面の力はいかほどに?

 

※追記

にゃんにゃん仮面こと小嶋陽菜の第8回選抜総選挙順位16位でした。

小嶋陽菜 総選挙 違反 卒業 2016 最後 挨拶 競馬

 

AKB48を卒業する2016総選挙が最後の挨拶に!

今回の総選挙は、「にゃんにゃん仮面」として出馬することになりましたが、結果的にはこの総選挙卒業することを発表するための演出だったわけですね!

 

ファンの間では、卒業はある程度は予想出来てたかもしれませんね。

これまで小嶋さんは、何回か卒業するんではないかとネット上でも予想されていました。

 

14年の第6回総選挙では、「AKB人生に悔いはありません」って言ってたんで、わたしも卒業するのかな?って思っていましたが、卒業しませんでしたね(笑)

 

それから第7回総選挙は、不出馬だったので、そこでも卒業するんでないかと思ってましたが、わたしの予想は、またまた外れちゃいましたw

 

でも今回は本当に卒業するみたいです!

Sponsored Link

 

卒業する理由と今後の活動は?

今回、小嶋陽菜さんが卒業することになったんですが、卒業理由とかきっかけは何だったのでしょうか?

 

 

わたしが思うことなんですが、今年の4月に盟友の高橋みなみさんが卒業してしまい、同じ1期生として、何か思うようなことがあり、1つの区切りやきっかけになったのではないでしょうか?

 

ちなみに小嶋さんが今回卒業すると、1期生としては峯岸みなみさんだけになります。

峯岸みなみさんもこれに触発されて、卒業発表とかあるんですかね?

ライザップで肉体強化したのは、卒業と関係が・・・ないですよね(笑)

 

小嶋さんの卒業して今後はどうなっていくんでしょうかね。

 

ソロで歌手としては、ないかもしれませんが、モデルとしての活動は続けると思います。

また、ドラマとかCMもこれまでと変わらずに活動していくのではないでしょうか。

それと、競馬関連の仕事での活躍もありそうですね!

 

小嶋陽菜さんの今後の活動に注目ですね!


Sponsored Link
2016-06-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment