岩田剛典の植物図鑑ぼっち鑑賞は演技?ツイッター画像は彼女なのか…


岩田剛典さん主演映画、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、有川浩さんの恋愛小説「植物図鑑」をもとに製作されました。

主演は、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんと高畑充希さん。

Sponsored Link

岩田剛典の主演映画、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』とは

岩田剛典さんと高畑充希さんのプロフィールは、

 

名前:   岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日: 1989年3月6日(27歳)
出身地:  愛知県
職業:   ダンサー、俳優
事務所:  LDH

 

名前:   高畑充希(たかはた みつき)
生年月日: 1991年12月14日(24歳)
出身地:  大阪府
職業:   女優、歌手
事務所:  ホリプロ

 

キャッチコピーは、「甘くて、苦くて、もう一度甘い。とびきりの胸キュン恋愛映画ついに誕生!」ということになっています。

今の時代、胸キュン癒し系が流行っているんでしょうか?

 

なんか、内村さんのスカッとジャパンの胸キュンスカットを思い出しちゃいました(笑)

甘くて切ない、若かれし頃を思い出すというか・・・

この映画を見て、あの頃に戻りてーなー!って青春時代を思い出す人はたくさんいることでしょうwww

 

あらすじはというと、

仕事もプライベートも行き詰まっているOLさやか(高畑充希)が帰宅すると、マンションの前で倒れている男・樹(岩田剛典)を見つけ、自室に招き入れてしまう。部屋に居つくことになった樹は料理上手で、家事全般を担当することを条件に奇妙な同居生活が始まる。草花に詳しく野草を使った料理を作ってくれる彼との日々は楽しく、さやかは次第に惹(ひ)かれていくが……。

 

 

この映画を見た人の感想は、何度も泣いてキュンキュンしたそうですよ!

興味のある人は是非、劇場まで足を運んでみては?

岩田剛典 植物図鑑 演技 ツイッター 彼女

 

岩田剛典が『植物図鑑』をぼっち鑑賞したとツイッターで載せたら、演技だったことがばれた?

17日に岩田剛典さんが『植物図鑑』を「ぼっち鑑賞」したと、自身のツイッターで映画のチケットの画像をアップしたんですが、それを見たファンの人が、チケットの上部の日付左に「1/2」と記載されているのを発見!

 

実はこの「1/2」の数字なんですが、これは当日券の発行枚数を表示している数字なので、今回の発行数は2枚となるんですね。

ってことは、少なくても「ぼっち鑑賞」ではないんじゃないかと推測されるんですね。

 

んで、こちらがそのツイートなんですが・・・


でも、一番最初に発見した人・・・よく見てましたよね(笑)

わたしが画像をみても、小さくて気が付かなかったなwww

 

でも、「ぼっち鑑賞」を演技してまでも、隠したかった事実ってなんなんでしょうね?

誰かと一緒だったんでしょうか?

Sponsored Link

 

一緒に鑑賞したのは彼女なのか?

先程の「ぼっち鑑賞」だったんですが、こんな憶測が飛び交っております。

それは、彼女と映画鑑賞していたんじゃないかと・・・

それなら演技していたのも、隠したかったこともわかるような気がしますが・・・

 

岩田さんはこれまでに週刊誌とかで数名の人との熱愛報道がされてきました。

まぁ、イケメンの宿命ってやつですかね(笑)

 

 

では、実際に週刊誌に写真が掲載されてうわさになった人は誰かと言えば・・・

女優の石原さとみさんなんですね。

 

2人はドラマ「ディアシスタ」で共演されていて、ドラマの設定は恋人同士。

ドラマの共演から熱愛が発覚ってよく聞きますよね?

そして、ある日の深夜に、居酒屋で一緒に飲んでいて楽しそうにしていたところを目撃されています。

 

また最近は、今回の映画で共演をした高畑充希さんとの熱愛のうわさがあります。

それは、高畑充希さんのインスタグラムに岩田剛典さんとツーショット写真がアップされたのが原因と言われてるようですよ。

岩田剛典 植物図鑑 演技 ツイッター 彼女 インスタグラム

まぁ、でもこれらはあくまでもうわさですから、実際に確かな熱愛報道はまだないんですね。

ここまで騒がれてて、実際に一緒に鑑賞したのが実は、男友達とかマネージャーさんとかだったらウケますねww

それほど岩田剛典さんは人気があるってことですね。

これからの活躍にも期待しましょう!


Sponsored Link
2016-06-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment