未来穂香の現在は?事務所引退理由と留学は古川雄輝に関係が?


仮面ライダーオーズで、史上最年少女性幹部怪人のメズール役を演じた女優さんは未来穂香さん。

未来穂香さんはどんな人なのでしょうか。

Sponsored Link

メズール役の未来穂香のプロフィールや出身高校は?

プロフィールを見てみると、

 

名前:   穂香(ほのか)
旧芸名:  未来穂香(みき ほのか)
生年月日: 1997年3月7日
現年齢:  19歳
出身地:  千葉県
血液型:  B型
身長:   155cm
靴のサイズ: 24 cm
職業:   モデル、女優
事務所:  無所属

 

デビューしたきっかけは、家族でディズニーシーに行った時にスカウトされたみたいです。

その時の家族の心境はどうだったんでしょうかね?

遊んでたところをスカウトですからね・・・親はびっくりですよねww

未来穂香 メズール 現在 留学 古川雄輝 ブログ 高校 インスタ

 

モデル業としては『ラズベリー』、『ピチレモン』、『non-no』の専属モデルをやっていました。

 

また、映画やドラマにも出演していて、代表作は、

仮面ライダーオーズ/OOO』、『イタズラなKiss?Love in TOKYO』、『幽かな彼女

 

未来穂香さんの出身高校なんですが、日出学園中学校・高等学校という学校だそうです。中高一貫の学校のようです。

未来穂香 メズール 現在 留学 古川雄輝 ブログ 高校 インスタ

この写真は日出高等学校の制服みたいですね。

 

事務所を辞めた理由と留学は古川雄輝に関係がある?

現在、未来穂香さんの事務所は無所属で、芸能活動をしていません。

未来穂香さんは2014年8月までは『エヴァーグリーン・エンタテイメント』に所属していましたが、突然事務所を辞めてしまいました。

 

これにはファンは驚いたことでしょうね。

ちなみに事務所を辞めた理由は公表されてはいないので、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交いました。

 

その憶測に、俳優の古川雄輝さんと交際していて、結婚妊娠して引退したんではないかと。

古川雄輝さんとはドラマ、『イタズラなKiss?Love in TOKYO』で共演しています。

よくドラマの共演から、熱愛報道はよく聞きますよね。

未来穂香 メズール 現在 留学 古川雄輝 ブログ 高校 インスタ

 

では実際に調べてみると・・・週刊誌とかの信憑性の高い情報は全くありません。

ほとんどの情報が憶測で書かれているだけですね。

 

そして、1つだけ確かな情報がありました。

それは、アメリカへ留学していることでした。

 

かわさきFM』のラジオ出演時に本人が言っていたそうなので、これは間違いなさそうですね。

留学の目的は、『語学勉強』で、期間は半年間。

 

ってことは、事務所を辞めた理由は、留学するためだったと考えられますね!

また、他の理由は、『所属事務所との契約期間が過ぎたため』と言われています。

Sponsored Link

 

未来穂香の現在と今後は?

未来穂香さんの現在はどうしているのでしょうか。

実は2016年3月7日に、アメリカ留学から帰国していました。

でも、帰国してからも芸能活動している情報はありません。

 

そして、本日、日刊サイゾーに情報が載せられたんですが、当時の所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントとモメていたらしく、契約を打ち切られていたそうです。

これって・・・衝撃的な内容ですね(汗)

 

なんでも親が出てきて、待遇について文句をつけていたらしいですね・・・

芸能界ってギャラ絡みでこういうギスギスした関係になるのはよく聞きますよね。

 

能年玲奈さんとか鈴木亜美さんとか思い出しました。

今後はどうなってしまうんですかねなんですかね・・・

想像もつかないです。

 

ちなみに、未来穂香さんはアメーバブログの開設をして現在も更新しているようです。

またツイッターインスタグラム更新しているようなので、チェックされてみては?


Sponsored Link
2016-06-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment