優香と志村けんのただならぬ関係は枕でなく本当の理由はストーカー


優香さんは俳優の青木崇高さんと結婚しましたよね。

なんでも交際5ヶ月のスピード婚だとか。

Sponsored Link

優香と志村けんのただならぬ関係とは?枕関係も?

そんな幸せ絶頂な優香さんですが、これまでに数々の熱愛報道がされてきましたが、中でも志村けんさんとは『ただならぬ関係』としてうわさされてきました。

 

優香さんと志村けんさんと言えば、『志村けんのバカ殿様』ってイメージがありますよね。

志村さんは優香さんをデビューした1997年直後から、可愛がってきたみたいです。

 

志村さんの番組のキャスティングは、志村さんの独断で行われてたそうです。

そして、長年に渡り、志村さんの番組に出演していた優香は特別な存在で、大のお気に入りだったみたいですね。

 

2人はお付き合いしていたのではないかと推測されるようになりました。

よく、コントとかでもボディタッチをめちゃくちゃしてましたので、もしかしたら枕関係もあったのかもしれませんね。

 

でも、本当にお付き合いしていたとしたら、約30歳の歳の差カップルってことですよね。

下手したら、自分のお父さんと付き合ってるようなもんですよね・・・何だか想像もつかない世界だな(汗)

ちなみに同じドリフターズの加藤茶さんは、かなりの歳の差結婚してますからね(笑)

 

話しは戻り、志村さんの2014年の誕生会で、毎年誕生会仕切っていた優香さんが突如欠席しました。

これはその時期に志村さんがグラドルや一般人OL等の数々の美女と浮名を流していて、関係を切りたいことを思わしたと言われています。

 

ちょうどこの時期に、優香さんは『ザ・ピロウズ』の山中さわおさんと交際していたことが報道されていました。

しかし、その後は破局したんですが、なんと志村さんとの寄りを戻したのか、志村さんが行きつけの麻布十番の店で、デートが目撃されたみたいです。

 

その後は、今度は志村さんが、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんにゾッコンになっていたとか。

しかし、加藤さんは相手をしなかったみたいですね。これに優香は大激怒したみたいです。

 

ここまでの話しを聞くと、志村さん・・・結婚する気はあまりないように思えますよね。

もしかして、今回の優香さんのスピード婚って、もしかして志村さんの関係を完全に断ち切るためだったんでしょうかね・・・

優香 志村けん ただならぬ関係 枕 やった 本当 ストーカー

 

本当の関係は志村けんが優香をストーカーしてた?

実はもう1つ、優香さんと志村さんのうわさがありました。

 

これは先程とはまるで正反対の話しなんですが、それは長年に渡り、志村さんが優香さんを口説いてきたのにもかかわらず、落ちることはなく、最後にはストーカーのようになってしまったと芸能プロ関係者が言っていたみたいですね。

そして、深夜番組の『志村座』から優香さんは出演しなくなり、関係を切ったと言われてたんですね。

優香 志村けん ただならぬ関係 枕 やった 本当 ストーカー

 

でも、ストーカーって行為は、その人のことを好き過ぎてやってしまう行為ですよね?

志村さんは言い方が悪いかもしれませんが、結婚したくなくて遊んでるイメージがあるので、このストーカーの話しは信憑性が低いような気がしますね。

 

しかも調べたら、優香さんは『志村座』の後に放送された『バカ殿』には出演してました(笑)

やはり、うわさだけかもしれませんね!

Sponsored Link

 

優香の結婚後の志村との関係は?

ここまで、優香さんと志村さんの話しでもちきりだったんですが、1つだけ確かな事実が残っていました。

 

 

 

それは、優香さんがこれまでに熱愛報道されてきた、妻夫木聡さん、岡田准一さん、ダウンタウン・松本人志さん、山中さわおさんは、週刊誌とかに撮られてて、掲載とかもされてきましたが、志村さんに限っては2ショットの現場を撮られていないんですね。

 

もしかして、これって本当はそもそも交際話しとかは全くなかったんではないかと・・・

だって、志村さんとの付き合いは15年ですよ、15年!

 

それくらいの期間があるのに、撮られていないってことは、そういうことだと思いますよね?

なので、これからも優香さんと志村さんの関係は、仕事上では普通に続いていくんではないのでしょうか?


Sponsored Link
2016-06-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment