平野ノラの本名や年齢や高校は?すっぴん画像は美人な芸人の素顔は?


2016年、ブレイクしそうなお笑い芸人の平野ノラさん。

平野さんはバブル時代の服装や髪形をモチーフに、バブルネタを売りにしている芸人さんです。

そんな彼女はいったい何者なのか?

Sponsored Link

平野ノラの本名、年齢、出身高校は?

平野ノラさんのプロフィールを見てみると、

芸名:   平野ノラ(ひらの ノラ)
生年月日: 1978年10月20日
現年齢:  37歳
出身地:  東京都
血液型:  AB型
身長:   162cm
事務所:  ワタナベエンターテインメント
特技:   バレーボール、ものまね、ダンス

 

本名なのですが、未公開ということでした。

もう少し有名になれば公開するかもしれませんね。

 

年齢は37歳なんですが、実はこの年齢でバブル時代だと小学生にあたるんですね!

何やら平野さんのお父さんが、小学生のときに不動産関係の仕事をしていて、当時「バブリーな人」に見えたんだそうです。

身近な人からネタになったんですね(笑)

 

ちなみにバブル時代って、わたしが中学生の頃だったんですが、肩パットのイメージが強かった記憶がありますね!

その当時は、中学校の制服とかで、肩パットが入っていた学ランとかが流行ってたんですね。あとボンタンとかも流行ってました(笑)

たぶん、今の若者はわからないかもしれませんねwww

 

出身高校なんですが、これもわかってないんですね・・・

しかし、中学、高校時代はバレーボールをやっていて、高校は推薦で進学するほどの腕前だったそうです。バレーボールの強豪校キャプテンもやっていたと情報があります。

なので、東京都のバレーボールの強豪校で有名なところは、文京学院共栄学園下北沢成徳八王子実践があります。

この4校のどれかのような気がしますね。

平野ノラ 本名 年齢 高校 すっぴん 画像 美人 素顔

 

平野ノラのすっぴんは美人?画像で確認してみた

平野さんはネタを披露するときは、お決まりの厚化粧に太いまゆげなんですが、すっぴんはかなり美人みたいなんです。

まぁ、厳密に言えば、すっぴんではなくて、厚化粧をしていない状態なんですが。

平野ノラ 本名 年齢 高校 すっぴん 画像 美人 素顔

 

では、ネタをしていないときの平野さんを画像で見てみよう。

平野ノラ 本名 年齢 高校 すっぴん 画像 美人 素顔

 

 

確かに美人ですよね!

しかも、けっこうかわいいんですよね?

ネタをやってる姿からは想像もつかないですね!

Sponsored Link

 

お笑い芸人、平野ノラの素顔とは?

まずはお笑い芸人、平野ノラの動画YouTubeで見てみよう!

 

平野ノラ「バブリー50音」

 

 

平野ノラ「バブリー保育士」

 

ネタの面白さはひとまず置いておいて、平野さんはこうして人前でライブをやれるようになるまでに、数々の挫折や困難を乗り越えてきたようです。

 

苦しい時期や辛い時期に頑張れたのは、幼少時代の強豪校でのバレーボールの経験があったからだそうです。

たぶん、どの世界でもそうだと思いますが、上に行ける人間は努力と挫折の繰り返しを乗り越えられる人だと思うんですね!

 

平野さんの素顔は、努力家で人を笑わすことが心から好きな人!

これに尽きると思います!

 

これからの平野さんの活躍を応援しましょう!


Sponsored Link
2016-06-22 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment