石田純一の年齢は?歳の差婚の嫁は東尾理子で子供の人数は何人?


俳優の石田純一さんが都知事選に参戦する可能性があると報じられました。

これがもし現実となると、都知事選はいったいどうなってしまうのか想像もつきません。

Sponsored Link

都知事選候が浮上の石田純一さんの年齢は?

石田さんと言えば、裸足に革靴ってイメージがありますね。

もし都知事選に参戦するようなことになれば、やはり靴下は履くんですかね?ww

 

また、かつては『不倫は文化だ!』って発言をして、問題になりました。

そして、仕事もなくなって、収入がゼロになったのは有名な話しですね!

 

これとは真逆で、6代目円楽さんの不倫騒動は、笑点の視聴率を20%以上あげちゃいましたからね・・・

この差はなんなんでしょうね(笑)

結果的には仕事を干されたどころか、逆に話題になって、笑点が盛り上がってるようですね!

 

話しが少し脱線しちゃいましたが、石田さんの年齢は現在62歳

かなり若く見えちゃいますよね。

 

トレンディ俳優と言えば、石田純一と呼ばれていた若かりし頃は、プレイボーイとしても有名でしたからね。

60歳を超えた今となってはトレンディの名は、トレンディーエンジェル(ハゲ)寄りになってきてるのかもしれませんねwww

石田純一 年齢 年の差 嫁 東尾理子 子供 干された ハゲ

 

歳の差で結婚した嫁の東尾理子との馴れ初めとは?

石田純一さんと東尾理子さんは、22歳の歳の差で結婚しました。

そのくらいの歳の差だったら、東尾さんからしたら、お父さんみたいな感じですよね。

 

実際、石田純一さんと東尾理子さんの父である東尾修さんとは、4歳違いなんですね。

なので、はじめは東尾修さんは結婚に反対していたそうですね。

石田純一 年齢 年の差 嫁 東尾理子 子供 干された ハゲ

でも、よくよく考えると、その気持ち・・・わかるような気がしますねwww

 

そして、2人の馴れ初めはと言えば、出会いはゴルフ場だったみたいです。

コースを一緒に回り、東尾さんからアドバイスを受けているうちに恋愛に発展したとか。

 

いったいどんな会話をして、恋愛に発展したんでしょうかね・・・

そこはプレイボーイの血が騒いだんでしょうかね。

Sponsored Link

 

石田純一の子供の人数は何人いるの?

石田さんは東尾さんとは実は、3回目の結婚だったんですが、実際のところ、子供が結局何人いるのでしょうか?

 

まずは長男のいしだ壱成さん。

石田純一 年齢 年の差 嫁 東尾理子 子供 干された ハゲ

俳優として活躍しています。

母親は、作家の星川淳の妹さんです。

 

 

そして、長女のすみれさん。

石田純一 年齢 年の差 嫁 東尾理子 子供 干された ハゲ

モデル、タレントとして活躍しています。

母親は、女優の松原千明さんです。

 

そして、末っ子の理汰郎君です。

現在の東尾さんとの間に産まれた子です。

 

ということで、この3人になりますね。

 

ちなみに現在は、第二子の妊活中とのことのようですね。

新しい家族が増えればいいですね!


Sponsored Link
2016-07-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment