小園凌央はドラマ僕のヤバイ妻に関口アナムと共演!事務所や大学は?


小園凌央さんは、2世タレントとして知られています。

芸能界では2世タレントの方が数多くいらっしゃいますよね。

Sponsored Link

小園凌央はヒロミと松本伊代の長男

父はお笑い芸人・タレントのヒロミさんで母は歌手の松本伊代さんです。

どちらも大物芸能人ですよね!

小園凌央 ドラマ 僕のヤバイ妻 大学 事務所 成城大学 関口アナム

 

2世タレントって、親がビックネームほど知名度は上がりそうですが、売れるか売れないかは本人次第なので、やはりプレッシャーは相当なものですよね・・・

一般企業の社長とかの2世と違って、芸能界は特に自分自身が売れなければ、厳しい感じがしそうですよね・・・

 

そんな小園さんは俳優なんですが、俳優としては徐々にですが開花してきているように感じます。

ちなみに小園さんが俳優を目指したきっかけは、両親とは違うカテゴリーで頑張りたいと思っていたらしく、役者を目指したのがきっかけだったみたいですね。

 

なので、親とは違う土俵に立ったわけなので、あとは本人次第という訳ですね。

世間は『親の七光り』とはじめはどうしても言われてしまうとは思いますが、それを思わせないためにも、頑張ってほしいですよね!

小園凌央 ドラマ 僕のヤバイ妻 大学 事務所 成城大学 関口アナム

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』に同じ2世タレント・関口アナムと出演

小園さんは2015年9月に舞台『Letter 2015』でデビューをして、その後2016年3月にNOTTVの『サクラ咲く』にレギュラー出演していました。

そして、とんとん拍子で地上波の初ドラマ『僕のヤバイ妻』に出演しました。

 

なんとデビューしてから約1年でドラマに出演したんですから驚きですよね?

やはりその辺は親の力が少しは影響しているんですかね?

 

また、このドラマに同じ2世タレント関口アナムさんが出演しました。

関口アナムさんの母は、女優の竹下景子さんです。

 

関口さんもまた、小園さんと一緒でまだ新人なんですね。

こちらも親の力で出演なのか、事務所の力なのかはわかりませんが、出演されました。

 

そして、一番気になる2人の演技力だったんですが・・・

2人ともカフェの従業員役だったんですが、正直に言うと・・・

出演シーンがかなり少なく、演技力がいいのか悪いのか、わかりませんでした(笑)

 

まぁ、新人なんですから、初めはこんな感じなんですかね。

これからですね!

Sponsored Link

 

出身高校と大学、所属事務所はどこ?

実は小園さんは現役の大学生なんですね!

大学は成城大学なんですが、幼稚園時代から成城大学附属だったので、小中高と成城大学附属のようですね。

 

 

成城大学って芸能人とか有名人とかが通ってるってイメージがありますよね。

また、お金持ちが通うとかってうわさがネット上ではありますね。

 

しかしながら、実際は一般人が多く在籍していて、他の大学に比べると小さいと言われています。

まぁ、何人かは芸能活動している生徒もいるのも事実みたいですが・・・

 

 

所属事務所は、伊藤英明さん、高岡早紀さんなどが所属している、A-teamです。

てっきりヒロミさんの所属事務所のビィーカンパニーかと思っておりました。

 

ビィーカンパニーはヒロミさんが経営している事務所ですからね。

 

これからの活躍に期待しましょう!


Sponsored Link
2016-07-11 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment