とにかく明るい安村の浮気相手と現場は?スキャンダル後は嫁と離婚?


安心して下さい!はいてますよ!』でお馴染みのとにかく明るい安村さん。

2016年3月26日に、「週刊文春」により不倫現場を報じられました。

Sponsored Link

とにかく明るい安村の浮気相手と現場は?

浮気相手は、女優の本上まなみ似の美女だったそうです。

なんでも相手の美女は、古い友達だとか。

 

不倫現場は、東京駅そばのもつ鍋店で食事を楽しんでから、深夜に近くのビジネスホテルにチェックインされたそうです。

チェックイン後には2人で買い出しにいったそうですが、その間も2人はずっと腕を組んでいたそうです。

 

そして、チェックインから6時間後の朝方に、ホテルから出てきたところに文春砲がさく裂したんですね!

それにしても、文春さん・・・ずっと張り込んでいて現場を押さえたんですね・・・

スキャンダルされる側にとっては脅威ですね(笑)

 

そして、「奥さんではないですよね?」って質問に、あっさりと「はい」と認めちゃいました。

しかし、吉本興業関係者は、

「女性は古い友だちで、十数年ぶりに会ったので、色々と募る話しがあって盛り上がってしまって、ホテルに行ってからもお酒を飲んでいた。」

と説明があったみたいですね。

とにかく明るい安村 浮気相手 浮気現場 スキャンダル 嫁 離婚 嫌い

 

不倫相手との再開はテレビ番組内だった

とにかく明るい安村さんの不倫相手との再会は、TBSで4月から放送されている「ご対面バラエティー『7時に会いましょう』の番組内でした。

不倫相手は古い友達とのことでしたので、番組内で再開した設定だったんでしょうね。

 

でも結局は、この回の放送される前に不倫が発覚してしまったので、不倫相手を映すわけにもいかないかったので、安村さんの分をすべてカットしたみたいです。

不倫した当日は、この番組収録後のことだったみたいでしたので、そこへ文春に見つかって報道されたわけですよ。

 

テレビ関係者は大激怒・・・そりゃそうですよねww

いつもは『安心して下さい!はいてますよ!』が、その日は『はいてませんよ!』で見つかってるわけですからね(笑)

Sponsored Link

 

スキャンダル発覚後の嫁との仲は?離婚はある?

安村さんは2012年に妻と結婚していて、2歳の娘さんがいます。

安村さんの嫁と言えば、売れない時代からずっと安村さんを支えてくれていたことで知られていますが、テレビ番組の「解決!ナイナイアンサー」で奥さんからの手紙が話題となりました。

 

その手紙の内容とはこちらです。

 

やすしくんへ

こんな私だから、普段はどうしても伝えられない事、面と向かっては伝えられない事を手紙で書きます。

出会って10年、結婚してもうすぐ4年ですね。

デパ地下の試食に通ったり、パンの耳を貰いに行った事も今では懐かしく感じます。

なんで、あんな生活なのに、そんなに太ってしまったんでしょう。(笑)不思議です。

焼き肉屋さんで、2人で1人前だけ頼んだ時、「最後の1枚食べたい」という気持ちが、顔に出てしまう素直な人。

でもその時に、「この人のそばにいたら、きっと幸せな家庭が築ける」と、思いました。

私とは真逆で、どんな時も笑顔で前向き。そして、自分の気持ちに素直な所に惹かれました。

お金が無くてもあなたを見ていると、不思議と辛くありませんでした。

家族のために芸人を辞めようとしていた時、私が引き止めたのは、そんな笑顔で明るいあなたが見られなくなってしまうと思ったんです。

芸人を続けていようと、それ以外の仕事でも、お金があっても無くても

笑顔のあなただから一緒に歩んで来られました。

あの時が嘘のように、今は休みもないくらい毎日忙しい中でも

寝る時間を惜しんで仁花ちゃんと遊び家族の時間を大切にしてくれて、ありがとう。

笑顔の絶えない家庭が築けているのも全てあなたの「とにかく明るい」人柄のおかげてす。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ。妻より。

 

なんて素敵な奥さんなんでしょうね!

本当に心から安村さんを愛しているんでしょうね!

 

今回のスキャンダルでは大激怒だったみたいですが、嫌いになったわけではないので、離婚問題までには発展はしていないようですね。

 

この手紙をもう一度よく読んでみて、また気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!

そして、心から『安心してください!』と奥さんに言えるようになってほしいものです。


Sponsored Link
2016-07-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment