岩村明憲の嫁の過去はホステスで画像が美人すぎる!浮気や現在は?


元ヤクルトでメジャーリーグでもプレーをしていた岩村明憲さん。

1996年にヤクルトスワローズドラフト2位で入団されました。

 

1997年から2006年はヤクルトには欠かせない存在でもありました。

その頃が1番活躍されていたと印象に残っていますね。

Sponsored Link

元ヤクルトの岩村明憲の嫁は過去に高級クラブのホステスをしていた

岩村さんが結婚したのが、2005年のようです。

まさに、1番活躍されていた時期に、今の奥さんとお付き合いされていたんですね!

 

ちなみに岩村さんの奥さんは、過去高級クラブのホステスをされていたようですね。

なので、出会いはクラブ内ってことになりますね。

 

プロ野球選手って、わたしの中では飲みに行くと言えば、六本木!ってイメージがあるんですが、実際はどうだったんでしょうか・・・

調べてみると、やはり六本木にしょっちゅう飲みに出ていたみたいです(笑)

 

そして、情報によると、PRIDEの吉田秀彦さんと飲み歩いていたみたいです。

野球と格闘家、どんな繋がりがあったんですかね?なんか、豪快に飲んでそうですね!

 

そんなイケイケな時代に岩村さんは自分のと出会っちゃったみたいですね!

 

当時は岩村さんもお金があったと思うんで、モテたんじゃないですかね。

なんせ、結婚してるんですからね!

 

そして、それから岩村さんは、メジャーリーグに挑戦したんですが、ある日、対戦相手選手のスライディングによる大怪我をしてしまって、それから良い成績を残せなくなりました。

そこからまた日本に戻って、プロ野球での最後はヤクルトでプレーをして、戦力外通告を受けてしまいました。

岩村明憲 嫁 過去 画像 浮気 現在 成績

 

ホステス時代はナンバーワンだった経緯もあり、画像は美人すぎる

岩村さんの奥さんは、先程の話しにもあったとおり、過去高級クラブでホステスをしていたんですが、その当時、お店のナンバーワンだった経緯がありました。

 

なので、スタイルは抜群で、幼い顔立ちで、かなり美人とのことですね。

そんな美人妻をゲットした岩村さんがうらやましいですね!

 

では、美人な奥さまの画像を見てみましょう!

岩村明憲 嫁 過去 画像 浮気 現在 成績

岩村明憲 嫁 過去 画像 浮気 現在 成績

岩村明憲 嫁 過去 画像 浮気 現在 成績

うわさ通りの美人な奥さまでしたねwww

Sponsored Link

 

美人な妻に対して、浮気とかはある?岩村明憲の現在は?

 

ここ最近は、浮気とか不倫とかの報道がよくありますよね?

 

 

笑点の圓楽さん、とにかく明るい安村さん、ベッキーさんとか・・・

では、岩村さんはどうなんでしょうか?

 

岩村さんに関しては、これといった報道とかはないようですね!

まぁ、こんなに綺麗で美人な奥さんがいるんですから、他の女性に興味がいかないんでしょうね!

 

ちなみに、岩村さんの現在はといえば、独立リーグの『福島ホープス』の選手兼監督としてプレーをしています。

厳密に言えば、選手としてよりは、監督業を優先に『福島ホープス』の将来のことを考えているようですね。

 

現在のチームとしては、力不足なところはありますが、近い将来、岩村さんがいるんですから、きっと強いチームになれると思います。

頑張ってほしいですね!


Sponsored Link
2016-07-14 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment