石川祐希のネックレスは彼女からの贈り物?妹か柳田将洋の可能性も


一般的にネックレスは、よく贈り物としてのイメージがありますよね?

石川祐希選手のネックレスは、彼女からのプレゼントなの?それとも自分で購入したの?

Sponsored Link

石川祐希のネックレスは彼女からのプレゼント?

女性ファンにとっては、そもそも石川祐希選手には彼女がいるかどうなのか、

かなり気になるところですよね?

石川祐希選手は高身長高学歴筋肉質、そしてそして、甘~いルックス

もてないはずがありませんよね(笑)

では実際に彼女はいるんでしょうか?

調べてみると・・・

噂になっているのは、同じ中央大学の卓球選手の山本怜選手!

彼女は卓球界では新ヒロインとして注目を浴びている選手のようです。

まぁ、わたしから見ても、かわいい人ですね(笑)

また、一般人って噂も流れているようです。

ですので、信憑性があるかは全くわかりません。

本当は彼女はいないのかもしれませんね・・・

ちなみに、石川祐希選手のネックレスは、 『SEVメタルバーチカルV2』 という代物ですね。

値段は25000円前後くらいで手にすることが出来ます。

高いんですが、かなりかっこいいので、このネックレスは幅広いジャンルのスポーツ選手に大人気なんです。

わたしもお金があれば手に入れたい・・・けど、現実は厳しいかな(泣)

 

ネックレスは石川祐希の妹から?ちなみに妹もバレーボールをやってるの?

石川祐希選手にはがいます。

名前は石川真佑さんで、2016年現在、高校1年生です。

 

ということは、つい数か月前までは中学生だったわけですよ。

普通に考えると、例えお兄ちゃんが大好きだったとしても、高価なネックレスのプレゼントは難しいですよね(汗)

そう考えると、結局のところ、自分で購入したのかもしれませんね(笑)

 

ちなみに石川真佑さんも、バレーボールをやっています。

しかも、お兄ちゃんに似て、身長も172cmと女子の高1にしては高めで、バレーボールの腕前も相当いいみたいです。

 

これから高校バレーで、注目される選手になることは間違いないでしょう!

ゆくゆくは全日本女子チームに抜擢される日が来るかもしれませんね!

Sponsored Link

 

石川祐希と柳田将洋は仲良し過ぎなんだが、もしかして・・・

石川祐希選手と柳田将洋選手は、同じ全日本男子メンバーであり、どちらもバレーボールの腕前はエース級です。

しかもこれがまた、柳田将洋選手もかなりのイケメンなんですね。

 

なので、当然ではありますが、柳田将洋選手もモテます(笑)

石川祐希選手と柳田将洋選手の二人が一緒にいるだけで、女子は興奮しちゃいますね(笑)

 

 

そんなイケメンの二人は、お互いを尊敬し合える先輩と後輩の関係なんだそうです。

ちなみに柳田将洋選手の方が歳上になります。

 

よく国際大会などでも、二人はとても仲の良い姿が目撃されています。

プライベートなんかでも、かなりの仲良しみたいですね。

 

これってもしかして、ネックレスは柳田将洋選手がプレゼントした?

考え過ぎですよね(笑)

失礼しました!

 

でも、これだけは断言できるんですが、この二人は間違いなく全日本男子チームになくてはならない存在になります。

そして、この二人はこれからもまだ成長し続けるでしょう!

 

もしかしたら近い将来、オリンピックで日本に金メダルをもたらしてくれるかもしれませんね!


Sponsored Link
2016-05-25 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment